文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2019.4.9イベント
【デイ】☆★3月のできごと★☆

平成31年3月4日(月)・8日(金)

 

 

お雛さまの創作をしました♪

色とりどりの着物のおびな、めびなが出来上がり、華やかな雰囲気

ひな祭りを行いました!

 

  

 

  

 

 

 

平成31年3月7日(木)

 

 

防災訓練を行いました。利用者様同士で、お互いに三角巾を巻いてみました!

また、長時間同じ姿勢でいた場合に起こる、エコノミー症候群の予防の体操も行いました♪♪

 

  

 

  

 

 

 

平成31年3月15日(金)~16日(土)

 

 

3月の変わり湯は「バラ湯」でした。

いろいろな色のバラの花を浴槽に浮かべました!

バラの花の香りに包まれ、優雅な気分を味わいました♪

 

 

 

 

平成31年3月8日(金)・22日(金)

 

 

暖かな日差しに誘われて、散歩に出掛けました☆彡

外の空気に触れ、とても気もち良かったです♪

また、梅や菜の花など、春の花に囲まれて利用者様にも笑顔が咲きました(^O^)