文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2019.7.11イベント
【デイ】☀☂6月のできごと①☂☀

令和元年6月21日(金)~26日(水)

 

 

6月の変わり湯は、「ラベンダー・ローズマリーの湯」でした。

リラックス効果・血行改善の効果があります。素敵な香りに包まれて心が和らぎました。

 

 

 

 

令和元年6月3日(月)

 

 

カラオケで懐かしい歌を歌いました🎤

素敵な歌声に、みなさんから拍手がわき起りました♫

 

  

 

 

 

令和元年6月4日(火)

 

 

「よっしー」様(ボランティア)と一緒に、音楽を合わせて手遊びしました!

みなさんの大きな笑い声が響き渡りました♪

 

  

 

 

 

令和元年6月5日(水)

 

 

大道芸集団「てんとう虫」様(ボランティア)が、初めて訪問してくださいました!(^^)!

太鼓・腹話術・手品など、みなさん大笑いでした♫

 

  

 

  

 

 

令和元年6月11日(火)

 

 

ふじトピアの畑で「じゃがいも」を収穫しました!!

想像以上の大きなサイズのじゃがいもが掘れ、歓声があがりました(^O^)