文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2019.9.1イベント
【デイ】🏖🎣8月のできごと①🎣🏖

令和元年8月6日(火)~12日(月)

 

 

8月の変わり湯は、「丑湯(どくだみ湯)」でした。丑湯とは、丑の日に近い時期に入る

お風呂の事をいい、美肌や冷え性の予防・改善に効果があります!

お風呂に入ると夏の疲れもとれるね♪」とみなさん喜ばれていました!(^^)!

 

 

 

 

令和元年8月2日(金)~3日(土)

 

 

デイサービスで使っていた「うちわ」をリサイクル!

うちわの骨をいかして、みなさんそれぞれ好きな夏の絵柄を貼りました。

そして、半紙を重ね貼りして完成♪

翌週に行われた夏祭りでは、うちわを使って「盆踊り」をしました!

 

  

 

 

 

令和元年8月8日(木)

 

 

スイカ割をしました♪

目隠しをしてスイカのある場所まで進むのには、みなさん苦戦している様子でした!

振り下ろした棒が見事にスイカにあたり割れた瞬間、利用者のみなさんから拍手がおこりました👏