文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2020.1.9イベント
【デイ】☆★お習字・外出・チューリップ★☆彡

令和元年12月5日(水)

 

1ヶ月に数回、お習字を行っています🖌

みなさん、お手本を見ながら丁寧に筆をはこんでいました!

毎回、先生からご指導いただく事がとても楽しみなご様子です♪

 

  

 

  

 

 

 

令和元年12月11日(水)

 

緩和型の利用者みなさんが、近隣の回転ずしまでランチに出掛けました🍣

それぞれ自由に好きな物をお腹いっぱい食べて、大満足の外食となりました♫

 

  

 

 

令和元年12月19日(木)

 

チューリップの球根を植えました🌷🌷

どんな色の花が咲くのかを想像しながら球根を並べていきました。

春が待ち遠しいですね!(^^)!

 

  

 

 

令和元年12月18日(水)~21日(土)

 

変わり湯は、冬至を前に「ゆず湯」でした♪

保温・疲労回復の効能があり、ゆずの良い香りの中で身体がとても温まりました。