文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2019.12.6イベント
【デイ】🍁11月~ボランティア・防災訓練・スイートポテト作り~🍁

令和元年11月1日(金)

 

ボランティア「津金」様のグループが訪問して下さいました。

足芸やどじょうすくいのパフォーマンスや、学生服姿での「高校三年生」の歌等、

とても楽しい時間を過ごしました♪

 

  

 

  

 

 

令和元年11月7日(水)

 

施設全体で「総合防災訓練」を行いました!

デイサービスでは、利用者のみなさんは全員防災頭巾をかぶり、

職員誘導のもと屋外へと避難をする訓練をしました。

また、ケガをした時のために三角頭巾の使い方も練習しました。

 

  

 

  

 

 

令和元年11月13日(水)

 

ふじトピア畑で収穫したさつま芋を使って「スイートポテト」を作りました♪

お芋とバターのいい香りが辺り一帯を包み、みなさん「美味しい」と満面の笑みでした!(^^)!