文字の大きさを変更する

  • 標準
  • 大きく

TEL.054-638-5252(代表)

お知らせ・イベント

2019.12.12イベント
【デイ】🍁11月~ふまねっと・えびす講・変わり湯~🍁

令和元年11月18日(月)

 

ボランティア「ふまねっと藤枝」様のグループが訪問してくださいました。

ふまねっと」とは・・・足元に50cm四方で出来た大きなマス目の網を敷き、

このマス目の網を踏まないように歩く運動です♫

歌や手拍子に合わせて、楽しみながら頭と体を動かしました。

 

  

 

 

令和元年11月19日(火)・20日(水)

 

「えびす講」を行いました。魚釣りゲームを楽しんだ後には、くじ引きを行いました。

みなさん、当たった大根ミカンなどに大喜びでした!

 

  

 

  

 

 

令和元年11月19日(火)~21日(木)

 

変わり湯は、「りんご湯」でした。

甘酸っぱくて爽やかなりんごの香りに包まれながら、利用者のみなさんに入浴して頂きました♪